カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再告知。TOPインフォメーション ≫ 再告知。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再告知。

舞台です。
あ、いや、パフォーマンスです(^ω^)

再度告知させていただきますー

paintdm.jpg

20120922f.gif


「実験室01-カケルvsカケル-」
日時*9月22日(土・祝) 12時~21時
会場*at gallery near gallery"S"

時間いっぱい描きまくる、公開練習室(実験室)です。
ライブペイント、、、というか。ええ、まあ、ライブペイントです(どっち
とりあえず色々とQ&Aをば。

Q.なぜこのイベントを開催したか
A.広い壁一面に絵を描きたかった欲求を満たすため、開催を決めました。
  ライブペイント自体は初めてなので、公開練習という名目のもと、制作します。

Q.何を描くのか
A.当日の気分と、リクエスト等で決めます。Twitterで実況連動します(笑)

Q.画材は何を使うのか
A.実験なので、色々つかいます。
  用意してるのは、アクリル絵の具・パステル・木炭・鉛筆・クレヨン です

Q.他に展示物は無いの?
A.過去作品(タペストリー)と、ポジタブルのポストカードグッズをご用意してます。
  販売もしてます。
  当日描いた絵は過去作品と入れ替えで展示していきますよー

Q.ずっと描いてるのか?
A.休憩をちまちまと入れます。基本的には1~2時間で1枚のペースで描きます。
  どこかで3時間かけるような絵も描きたいかな・・・予定は未定です。

Q.ビールは飲むのか?
A.調子あがってきたら飲むつもりです



最後の質問は余計ですかね(笑)
ひっそり描いてますので、遊びにきてくださいねー!
今回は最小限告知なので、そんなイベント知らなかった!となるかもしれません。
けど、できれば回数重ねていきたいイベントなんで、
明日開催の初回がうまくいったらまた考えるつもりです。

よろしくおねがいしまーーーす!

Comment

あの〜
編集
健闘を祈る!
2012年09月22日(Sat) 14:47
ミヨシさんへ
編集
ありがとうございます!隊長ッ!
2012年09月23日(Sun) 12:40












非公開コメントにする
