カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 相乗効果TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 相乗効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相乗効果

個展のBGMを探し求めてツ●ヤへ行きました~
前々からJAZZ系の曲と、カフェミュージックのジャンル中心に集めてたんですけど、ここに来て、「私の絵ってJAZZじゃないよ!!」ってことに気がついた。
ケルトでもなく、ギターでもなく、ピアノでもなかった……今日借りてきたCDは無駄になっちゃうかな?まぁ、JAZZは好きだからいいけどね。

で、結論。
「ウクレレ」です。思いっきりハワイアンなのだと困るけどね。
休日の昼下がり、ぽかぽかと太陽の光を浴びて散歩して…、ふと目に入る私の絵。みたいな妄想(笑
ウクレレにはその雰囲気があるッ!と確信してますだ。
ウクレレを少しだけ弾くので、なんかあたたかみがあるんですよねー。
また来週、レンタルしに行ってきます…!!orz
個展は、その空間までに気を遣うので大変だなーと思いました。でも逆に考えれば、「相乗効果」として単なる「絵」ではなくなることができるんですよね!
やっぱり雰囲気は大切なんですよ。あと、色ね。
折角カフェ併設のギャラリー選んで、ほっこり感が出せるところにしたのに、ここで台無しにしては駄目じゃい!と選びなおしです orz

しかし…ウクレレCDってレンタルあんのかな?ドキドキ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。