カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼっつTOP未分類 ≫ ぼっつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼっつ

見事ボツったんでこちらで供養。

botukuyou.jpg

ベジェまでもっていったんだけどなー
途中で止めて別案描いてしまいましたとさ。

某タワーチーズバーガーとかそういうアレじゃないんだからね!!!


そうです。
ベジェ合同本に参加させていただくことになりました。

ベジェイーター!

豪華メンバー様とご一緒で、足がガクガクしておりますよ
イラレ使い始めておそらく8年くらいかな。
ほとんどデザインで使ってきてたけど、絵を描こうと思いはじめたのは
イラレを使い始めて2〜3年過ぎた頃か。
その頃はベジェ絵なんて全然メジャーじゃなくて、
人口少なかったので参考書や指南書なんて無かったんですよね。
よくぞまあ、ここまでの絵を描くようになれたなと自分を褒めてみる。
けど、
描き込みは相変わらず少ないんで、技術的な進歩は全然してないです笑
もともとの画風が描き込み少ないからね・・・こればっかりは・・・(遠い目

けど、そんなカケルでも選んでいただけたこと、とても嬉しかったので、
今回も今までのスタイルを崩さず(描き込み少ないw)書き上げました!
本の完成は少し先になりますが、少しでもイラレに興味をもっていただけたら幸いです!!

最近はライブペイントという大きなキャンバスにステージを変えはじめてたのもあり、
小さい絵を描くことを忘れてましたというオチなんですが(汗
イラレはイラレで、ずっとずっと付き合いたいソフトなんで、変わらぬ愛を注ぎたいと思いますー
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

まじで!?
編集
こんなに素敵な絵でもボツなのかぃ?
プロの世界は厳しいねぇ。
あたいなら額縁に入れて飾りたいレベルなんだけどねぇー。
2012年10月23日(Tue) 19:44
もちすさま
編集
コメントありがとうございますー!

今回は、自分でボツったので、とくに仕事絡みのものじゃないです~
でもラフ段階でボツは結構な数を出します(汗
もっと効率よく描けるようになりたいですねー
ありがとうございますー!
2012年10月24日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
