カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ISC受賞おめでと!TOPお酒 ≫ ISC受賞おめでと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ISC受賞おめでと!

というわけで、遅くなったけどお祝い。
山崎18年と白州25年がISCダブル受賞ですよよよよよ!!
もうね、テンション上がるっす!!ハアハア

本当は二人を描きたかったんだけど、
前の受賞で響と一緒に描いたんで、今回は白州のみw
おめでとう!
hakusyu25y.jpg

白州25年って飲んだことないんですけどね、
きっとこういう落ち着いたキャラになってるんじゃないかなという設定です。
カケルの中の白さんって、ドジっこなんですけどねー
それってたぶん12年の設定か。
25年じゃもうオトナな感じにしないと笑

最近気づいたんですけど、ハイボールに合うウイスキーってあるんだね。
この前、某シングルモルトをハイボールにしたらダメだった・・・
そういう意味では、白州はハイボールが合う属性ですわ。
あー飲みたい。(結局
お酒 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あの〜
編集
白州って
こんな人やったんや〜!
2012年11月12日(Mon) 15:11
山﨑と白州
編集
東京FMで放送中のサントリーの提供番組「アヴァンティ」の番組内やCMでよくこの2つのお酒(擬人化された山﨑と白州も出てくる)ので、お酒全般が駄目な私も関心があります。







追伸:記事とは関係ないですが、喪中の為、来年は年賀状をご遠慮させていただきます。
2012年11月12日(Mon) 21:08
ミヨシさんへ
編集
飲んでみた印象を擬人化した絵です^^
実際のイメージは飲んだ人それぞれに変化しますよ♪
2012年11月13日(Tue) 22:42
シバさんへ
編集
なんと!公式で擬人化があるんですか!!
それは気になりますねー
飲んだ人それぞれで印象が変わるから、ウイスキーって面白いと思います^^b
2012年11月13日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
