カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪魔と天使が目覚める夜TOPインフォメーション ≫ 悪魔と天使が目覚める夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪魔と天使が目覚める夜

薫製と地ビール 和知」さんからのご依頼で、悪魔と天使を描きました!!

イベントポスター公開されてます♪
全体図は、画像リンクからごらんください♪
diablonight.jpg

イベント概要☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地ビール醸造所のサンクトガーレンさんのイチオシ、
大麦のワインこと「ディアブロ(悪魔)」、小麦のワインこと「アンヘル(天使)」
なんと、ボジョレー解禁と同時刻に開栓するというイベントです!!!
15日午前0時(14日24時)、全国のディアブロ&アンヘルが開栓となります☆
麦のワインが飲めるお店!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、ビール愛てんこ盛りで描かせていただきましたっ!!!
ディアブロとアンヘルの擬人化ということで、実際に売り出されるビンの色を基調にしてみました。
二人ともカケルの好きな色でしたので、すぐイメージが固まりました。
描いてる間はとっても楽しかったです〜エヘエヘ

あと、カケルが好きな設定ですが、「二人は一人」っていう設定なのですw
ここ一年くらいホクロを描くのがマイブームなんですが、今回も泣きホクロ入れちゃいました。
二人とも、同じ場所にホクロ(よく見たらあるよ・・・)☆
あっ、姉妹でもいいかなーと思いながら。もんもん


お酒関連のお仕事、本当に光栄です・・・!
このような貴重な機会をあたえてくださってありがとうございました!
たくさんのビアバーさんの「乾杯」を盛り上げるイラストになれたら嬉しいです♪


よっし、この調子でビール本の企画進めるかなー!!
作るからには本気で作りたいなどと思ったりして。

Comment













非公開コメントにする
