カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 目に見えないTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 目に見えない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目に見えない

今期ドラマの中で最高に楽しみにしてた
「ゴーイングマイホーム」!
ついに来週で最終回なのですね。。。
大好きな是枝監督の初ドラマということで、期待してみてましたよ!
なんだか視聴率が悪いだのなんだの言ってますけど、
このドラマを見ていない人が多くいるというのは悲しいですね。

是枝監督が映画で撮るような感覚を損なわず、
それでいてドラマとして成り立っているストーリーや伏線、すごくステキ!
「空気」を撮る感じは変わらすあって、ずっと見ていたいですねー。

目に見えないことも大切なんだ、というメッセージを
誰が言って、誰に伝わっているか。そして誰に影響していくか。
そういった見えない糸をつなげるようで、愛おしくなるような時間です。

最終回がたくさんの人の心に届きますように。
公式サイトであらすじ動画見てからでも遅くはない!!ぜひ見てください^^
このドラマのDVDが出たら欲しいわー!
是枝監督作品を地道に集めてるものでw


Comment













非公開コメントにする
