カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホビッたよTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ホビッたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホビッたよ

hobt.jpg

ホビってきましたー!(ホビット見てきました!)
年末年始にLotRを一気に見たおかげで、間に合いました!ズザッ



LotRではエルフはやっぱりかっこいいなーなんて思っていたけど、
ドワーフたまらん!!!ドワーフ最強民族!!
LotRでギムリのビジュアルからは想像つかない若王子のかっこよさ(失礼
トーリンいいよトーリン!トーリン無双おいしいね。
あと、ボフールいいね。かわいいね。帽子いいね。
バーリンを見たときは、お茶の水博士かと思ったね。
カケルの趣味がね、偏ってるよね。
もちろん、ビルボもかわいかったよー
ホビットが着てる服、かわいいよねえ。

指輪からホビットにかけて思うのは、CGがごく自然に進化してるというとこかな。
前にX-MENを一気に見たときはCGの進化具合がハッキリ見て分かるくらいだったけど、
LotRは、CGに差があまり無いように感じたよ。
CG多用してるから結果としてそうなるのかもしれないが。

まー、
デモンズ脳から見ると、
エルフ=技量、ドワーフ=脳筋。なんですけどね、やっぱり。

ドワーフが扱う弓が短い→コンポジットボウ(脳筋専用弓)
エルフが扱う弓が長い→ロングボウ(技量専用)
とか。
脳筋ハンドアクスとか萌えます。おいしい。

LotRの世界観を使って、デモンズソウル・ダークソウルを映画化できるんじゃないかと思うんですが!
どうなんですかね!!フロムさん!!!(ガタガタ

あれ?
ホビットの話だったのに、いつのまにかデモンズに移行していた記事。
(でもキニシナイ)



やー、続きが楽しみだね!!!
エンドロール曲かっこいいね!!!

Comment













非公開コメントにする
