カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホビット祭TOP未分類 ≫ ホビット祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホビット祭

ホビット祭。その2。

ビルボ描けた!と思っていろいろ詰め込もうとしたら
途中挫折してビルボだけ着色。

ほんとはね。

トーリンがいたんですよ。
王子描いてたんですよ(実質3体目)

hobbit66666.jpg

というわけで。
ブログには2人バージョンをうp。
ビルボ1人バージョンはピクシブにうpしましたので、よろしければ。

描いてて思い出したのですが。

昔、映画の感想や評価をイラスト交えて紹介する記事を描きたかったんですよね。
映画大好きだし。(好みはマニアックだけどw)
似顔絵描くのも結構好きだし。
そんな気持ちを思い出しました。

似顔絵って、顔の特徴を誇張して描くので、
誇張した部分を「コンプレックス」に思う方もいらっしゃるのではないかと感じて
(カケル自身がそうなので)
お客さんをモデルにして描く似顔絵はどうしても気が引けていたのです。
でもね!
有名人は描けそうな気がします!
顔を出す職業ですし。

これからは映画感想イラストを、ちょくちょく描いてみようかと思います!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
