カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 病欠のお詫びTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 病欠のお詫び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病欠のお詫び

やっと、ブログ更新いたします。

まず、お詫びがあります。
20日に行われたB*A*R*Tのライブペイントですが、風邪のため欠席しておりました。
告知が大幅に遅れてしまい、申し訳ございません。
関係者様、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。
Twitter、Facebookはスマホでなんとか告知できたのですが・・・ブログ立ち上げるまで体力がもたなかったです。
すみませんでした。


さて。
体調を崩したのが15日くらい。そこから粘って仕事して、19日に発熱+ダウン、
月曜からは仕事で粘ってから帰宅後即ダウンという生活。
ようやく6割の元気で今日起き上れるようになりました。

インフルとかノロじゃなかったのですが、
症状がコロコロと変わる風邪でなかなかに大変でした。
今もまだオカマヴォイスでお送りしております(苦笑
症状が変わるたびに内科や耳鼻咽喉科に行き、相談し。
発熱・喉痛・鼻づまり・咳、痰止まらない・頭痛・耳痛。フルコースです。
インフルとかそういうのより大変だった気もするけど、やっぱインフルは嫌だわ。

みなさんも気をつけてくださいね!

domp.jpg

ダウンする前に描いてたドン・ペリニヨン(擬人化)氏。
シャンパン擬人化もなかなかに楽しいですね。結構派手目なキャラにできるからねぇ。

ドンペリが何故高価かって色々調べてたけど、安シャンパンじゃ味わえない世界があるというか。
兄弟分のモエを飲んだらかなり美味しかったんで、やっぱその価値は認めざるを得ないと思うのです。
ウイスキーもそうですし、どの酒類もそうですけど、そのものの美味しさと希少価値で値段が跳ね上がります。
それに対する対価というか。
日本酒だけはこの法則が使えないんですけどねー。
なかなかに、奥深いよお酒。

モエ(姉)とドン(弟)で漫画描きたいなあと妄想して終わったラフでした。
ビール漫画も描きたいのぅ。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。