カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MOETTOP未分類 ≫ MOET


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MOET

前記事のドンベリ君に続きまして。
姉のモエです。
皇帝の名をもつモエです。
ピンクモエはラベルがかわいすぎて絵にできなかったテヘペロ☆

moemoe.jpg

久しぶりにイラレ使って描いたけど、完成してもどこに公開するわけでもなく。
完全な趣味絵を生産してしまいました orz
酒ネタでもないと情熱注いで描けない身体に・・・!ひぃ!
実はまだ途中なので、もう少し詰めますだ。
しかし、一体どこで完成絵を公開すればいいんだか。

線無しイラレは色遣いが難しくて、でも楽しいねー
結構合ってるかも?と思いながら。

ライブペイントをやりはじめてから、デジタル絵に見向きもしなくなったわけで(ぉぃ
お仕事としてイラレを使うことはとってもとっても楽しいので、
おそらく一生イラレは手放さない。俺の嫁。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おー!凛々しいのに可愛い!
素敵ねー(゚∀゚)
2013年01月27日(Sun) 18:51
もちさんへ
編集
おー!ありがとう^^
まさに凛々しい可愛いを目指しましたよ♪
うれしいなっ♪
2013年01月31日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
