カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒絵完成したTOP未分類 ≫ 酒絵完成した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒絵完成した

完成しましたーーーー
モエシャン。
(※企業様とは一切関係ありません)

mmoe.jpg

ピクシブもよろしく★


完成品をこのブログに載せたのは久しぶりじゃないだろかね。
モエの擬人化というよりはイメージ絵になってもうた感。
王冠つけるか最後まで悩んだけどね・・・
もっとファンタジーな雰囲気にしたら擬人化っぽくなったかな?反省。


最近はツイッターでお酒関係の方をフォローするのが趣味です。
「●●さんに似てるユーザです」という紹介をツイッターからくるのですが、
見事に繋がってフォローしまくる形式なわけです。
TLがお酒で埋まる幸せ感(笑)
日本酒・クラフトビールが多いかな。
ありがたいことに、フォローのお返しがきたりしていて、カケルは大興奮です!!
杜氏さんとか営業さんとか醸造長さんとか!すごすぎるよツイッター!
ここから繋がって、お酒を盛り上げる絵描きになれたらいいなあ。と、そんな野望をチラリ。

こんな呑兵衛ですが、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!(ここで言う)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
