カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (「゚Д゚)「<ガウガウTOP未分類 ≫ (「゚Д゚)「<ガウガウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(「゚Д゚)「<ガウガウ

はー、絵を描きたいです!というか完成させたいよ!!
ライブペイントもそろそろやりたい、どんどん作品を出品したい。
やりたいこと多いね良いことだ(^^)

何事も水面下で動いていくことが重要だと思ったわけです。
営業しますよおおお!
白鳥たちはそう、見えないとこではバタ足してるんだよおお(某けいおん)
がんばるよーー!やり方わからんけど、やってみないかんとですよ!

はて。
MWAMの新曲出ましたねー
初回限定盤手に入らずションボリしてますが、カケルは元気です☆(乾いた笑い)
明日のMステ、がっつり見ますよウフフ

彼らは英語+日本語で歌うわけですが、今回の和訳、ちょーかっこよい。
 惚 れ た 。
イケてる狼さんと飲みに行きたいです(真顔

そういや
彼らのパクリではないですが、ライブペイント衣装を考えてます。
ええ、被り物で(笑)
顔バレしないのがいいですなあ。
ぼんやり。

中身の無い記事ですが、たまにはこういうのもいいですよ ね?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
