カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 横道世之介TOP映画 ≫ 横道世之介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横道世之介

見てきました!!!!!!!!!!!!
今年はまだ3ヶ月しか経ってないですが、もしかしたら今年一番じゃないですかね。
世之介ステキすぎます。

毎度のことながら、沖田監督作品というだけで絶対見に行く!と決め込んでました(監督で決めるタイプ)
ので、前情報としては太陽の被り物した主人公の映像だけ(笑)
キャッチコピーも、予告もほとんど見てません。
見た後に予告もコピーも見たんですが、ギリギリのネタバレするんですね。びっくり。
最近では、ネタバレしても楽しめる、ということが実証されつつあるんで問題ないことなんでしょう。
※当記事でのネタバレはしないよう注意してます。

いやあ、すっごく良かったよおおおおおお

公式の予告があまりにもネタバレだったんで、
短い特報版を貼っておきます。この予告なら大丈夫(何が


普通のなかの幸せ。
世之介と友達になりたいよー!!
「あいつらしい」生き方だよな~、っていうのいいですね。
カケルもいろんなところに行って好き勝手に生きてるので、よく言われます(笑)
一緒にいて楽しい、なんだかわからないけど楽しい!っていう曖昧なものを表現してます。

2時間映画かと思ったら結構長かったみたいです。
でもあっという間。それくらい楽しい。
世之介と、その周りの人と、影響し合って生きている。
ささいなきっかけで芽生えたり。。。人生ってステキ!

しかし、毎回思うけど、映画感想って全部書けないから困るw
とにかく、一人でも、大切な人とでも、みんなで楽しめる横道世之介。
ぜひ見てください!
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
