カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜Exhibition2013参加します!TOPインフォメーション ≫ 桜Exhibition2013参加します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜Exhibition2013参加します!

今年も参加しますー!
いつもギリギリ入稿でスタッフの皆様に多大なるご迷惑をおかけしております。。。
でもでも!無事入稿完了し、なんとか新作発表で参加できます!!
やった!



すてきなブログパーツもペタリ☆
カケルのプロフページに飛びますよー!
よろしければFBいいね!ボタンをポチッと☆☆よろしくどーぞ!

さて。
今回はどーしても描きたいものがありましてね。
いつも桜Exに出品している作品とは、全然違うタッチです。
というか、今まで描いたことない絵柄です(笑)
描いてる途中で「何描きたいんだ俺はwwww」ってなるくらいの見失いぶり。
おそらくは、会場でカケルの絵を見つけられないかと思います。と、本人評価ですが。
見つけてくれたらハグしますよハグ!!ぎゅぎゅっとね!愛の証に!!
そうそう。
いろいろとこだわった部分がありますが、作品公開されてから解説しましょかね。
お楽しみに!

今年は世界いろんなとこに回るらしいのでワクワクですね!
海外勢の友人にお知らせできる!うれしいなあ。
作品だけ飛んでいきますって(笑)言っておこうか。

他の作家様も豪華で、展示もきっと見ごたえあるものができるのではないかと思います!
会期等決定してる展示会場もありますので、またお知らせしますー!

Comment

No title
編集
今年も参加されるとのことで大変嬉しいです。


今年から会場と期間が変わったおかげで行きやすくなりました。中目黒は毎年期間が短すぎましたから。



神保町なら毎月行ってる御茶ノ水のクリニックが終わったあとに徒歩で行けるので嬉しいです。



今年は4月8日にクリニック→コルソ→靖国神社→銀座方面を廻る予定です。




靖国神社は毎年満開の桜を観に行ってたのですが、今年は開花が早すぎて今週末が満開とか言ってたので私が行く頃には終わってるかもです…。
千代田区のさくらまつりも前倒しで始まったみたいですし(中目黒の方は予定通りの開催のようで)。




どっちにしろ、全部廻るつもりですけどね。
今年もカケルさんの作品、楽しみです。



桜といえば、日本橋のアートラボ・トーキョーでも「花見展2」があるのでそちらも楽しみです。
桜にまつわる作品って最高ですよね!!
本物のでなくても桜ってだけでテンション大になるので!!
2013年03月23日(Sat) 17:33
シバさんへ
編集
コメントありがとうございます!
作品を見ていただけるとのこと、とても嬉しいです!
他の作家様の作品もとても素晴らしいものばかりですので、
展示会をぜひ楽しんでくださいね^^
2013年04月07日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
