カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 響12年TOP未分類 ≫ 響12年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

響12年

響21年ワールド・ウイスキー・アワード(WWA)2013で最高賞を受賞したそうです!
おめでとう!!!!わーいわーい!!
というわけで、受賞したのは21年ですが、12年描きました。

hbkkk.jpg

21年と12年の擬人化の違いってなんだ?笑
若干の違いがあります。たぶん。。。21年はまだ飲んだことないから分からないや!(ぉぃ
ちなみに山崎は無印、12年、18年、24年で性格がどんどん黒くなる設定です(笑

ピクシブには全体図をUPしておきましたよん♪
「酒・飲酒表現があるカテゴリ」ってやつにチェック入れたけど、やはりちゃんと表記しないとね!
お酒は20歳になってから!!!!!!


しかし、
こんな好き勝手に描いて、サ●トリーさんに怒られるんじゃなかろうか・・・どきどき
でもでも、これもウイスキー愛の結晶なので、大目に見てください orz

響の設定・・・
聡明でおとなしい性格。しかし、その内側には美しい狂気を飼っている、らしい。
(※飼っている、というのはコントロール可能な狂気なので、ある意味計算なとこがあるっぽいです)
ウイスキー自体が香り高くて優しい味覚が舌を包み込むような感じ、、、
人を狂わせる(酔わせる)能力はすごいんじゃないでしょかね。美味いんだよ響クン!

ジャパニーズウイスキーってことで、若干「和」っぽくするのに苦労しました。
ちゃんと表現できてるか・・・

とにかく!おめでとうございましたっ!!
しかし、山崎・白州・響の3兄弟は受賞が多いので描く方が追い付かない(笑)
これからもがんばっていただきたい!!ガッツガッツ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
