カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜Exhibition2013東京展!TOPインフォメーション ≫ 桜Exhibition2013東京展!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜Exhibition2013東京展!

桜Exhibition2013に参加しますー!
今日から東京で展示が始まってますよ!!

桜 Exhibition 2013 公式サイト


会期:2013年4月6日(土)〜4月14日(日)

時間:13:00 〜 19:00 ※最終日は17:00まで
  (初日のみ 16:00 オープン)
  (最終日のみ 17:00 クローズ)

会場:ギャラリーコルソ
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
TEL : 03-3556-3636


作品公開されましたね!
カケルの作品はこちら!!!

skr2013.jpg

って、一部ですけどね。全体図は会場でご覧ください~♪
でかでかと「酒」って書いてしまったわけですが。
毎度のセリフ。お酒は20歳になってからね!!!カケルとの約束だッ!

今まで桜Exに出品してきた作品と雰囲気が全然違うようになってます。
浮世絵っぽくて、和な感じを描きたかったんです。

作品を描くために、国芳の図録を見まくりました。
配色は日本画で使う色を使ってます。カラーガイドさまさまですね!
朱と藍の相性の良さといったらスゴイのなんの。これから多用したいと思います。
線もいろいろと意識して変えてます。
すっごく細かったり、極太だったり。バランス難しいですわ。
新しい絵柄なので、このテイストがモノになったらいいなーと思ってます。
イラレだからこそ描ける絵を描きたいんですよね。

よろしければ感想など、お気軽にコメ欄にどうぞ~♪♪
すばらしい作品が集まる桜Exhibition、お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ♪

Comment

8日に行ってきました
編集
今年も力作が多くてとても良かったです。


当日は夏日で暑かったのですが、会場はピンク系の作品が多くて桜だなぁ…とトリップしてました。
ちなみにコルソから靖国神社への道は紫外線が恐怖でした(境内の桜は緑になっていて終わってましたね。いつもなら満開のはずなのに…。)



コルソも初めて行きましたけど、無事辿り着けて良かったです。





※どうでも良いですが、靖国神社の売店で「マツコ・有吉の怒り心党」の有吉弘行の毒舌まんじゅうを見つけて笑いました(既成政党の饅頭などに混じって売られていたので)。
2013年04月09日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
