fc2ブログ

カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ タイムアタック

タイムアタック

ラフでも仕上げるか~。と、いざ作業机に向かったわけですが、
ふと、全然違うものを描きたくなって、ちょいとタイムアタックしてみました。

ゴールデンウィークが近いので、あの日がお題です。

childrensday.jpg

こどもの日!
定番なイラストですよね(^^;)
しかしベタほど個性出すのに燃えたりするわけで(笑)

タイムアタックした!と言ってはいますが、正確に計ったわけじゃないので。
ラフから仕上げまで1時間と少しでした。
ええ、まあ、こいのぼりの模様に手間かかったのが敗因です。(何に負けた/笑)
描いてる途中で、兄弟でこいのぼりに乗せたくなったんですが、
いろいろとオトナの事情で辞めました(描くのが面d略)
また描くときには兄弟二人を乗せることでしょうな。こうして物語が増えていくノデス。

こうしてちまちまと素材絵柄系のものを生産していこうと思うのですよ。
やってみたいことがありますのでね!!がんばろーぅ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする