カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 四国の日本酒TOPお酒 ≫ 四国の日本酒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四国の日本酒

四国×酒国イベントいってきました!
日本酒飲み放題イベントですよ!これはもう行くしか!!!ガターン
四国の食べ物も出店し、四国祭りですよ。

当初1000人って聞いてたのですけど、売れに売れたらしくて1500人に
チケットを売ったらしいです。
なんとまあ!
その分テーブル増やしてほしかったのが本音ですが。。。
とにかく売れることはいいことですし!2回目以降の対応を期待します^^

katuwo.jpg

今回の最大の楽しみは、
四国の地酒×鰹のたたき!!!!!!!!!!!!
もうこれしかない!!!みたいなテンションで、鰹のたたきに猫まっしぐらしてまいりました。
高知本場の鰹たたきは、分厚くて、にんにくたっぷりなんですよおー
美味しかったあああああ

その後もたくさん飲み歩きまして、結構酔っ払いました笑
いただいた銘柄。覚えてる限りで。
芳水・亀泉・川鶴・千代の亀・小冨士・土佐しらぎく・瀧嵐・勇心・金陵
ここぞとばかりに純米大吟醸一択(笑)
もっと飲んでるはずなんですけどね、、、
記憶が残ってるのはここまででした。
どのお酒も美味しくいただきましたよ^^

驚くべきは、日本酒の銘柄の多さ!!!!!!
どんだけあるんですか!ってくらい多い。
擬人化を考えると、これ、結構すごいことになるぞ・・・とゾワゾワしちゃいました。
日本酒を作品にする場合、少し攻略を考えなきゃいけないなあと思った次第です。
下手したら都道府県擬人化に近くなりかねないですし。

ほぼ立ち飲みだったので、自由に動けちゃって何やら色々ご迷惑おかけしたかも^^;
日本酒はすぐ酔ってしまうから危険やー!でも美味しいー!やめられないー!笑
お酒 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
