カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンチャ3TOPゲームと音楽 ≫ アンチャ3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンチャ3

あっという間に6月ですねー
毎日暑くなってきたっていうのに風邪ひきました。グェー



すこーーーしずつ進めてきたアンチャーテッド3をクリアしました。
1日30分とかそんなくらいだったかな。やらない日のほうが多かった・・・
でも、終盤に近づくにつれクリアしたくない思いが。
だって、面白いんだもん!!

昔からアドベンチャー映画(インディとか)大好きだったので、
それら映画のベタな部分をふんだんに盛り込んだアンチャシリーズが大好きなんです!
このゲームやるたびに、主人公って大変だなあと思ってしまうわけですよ(笑)
橋崩れたり、壁登ったり、ドンパチしたり。

アンチャ1は面白かったけど、アンチャ2はちょっと微妙。
でもアンチャ3で息を吹き返しましたね!
砂漠行くまでダレてしまったとこもあったけど・・・
今回は、もう本当に生きるか死ぬか!?という表現があって、なかなかに面白かったです。

話を楽しむ主義なので、トロコンは目指さないですが、
協力プレイ面白そうだなーと思うわけですよ。

さて、次はアンチャ4ですね!!まさかのPS4から出るのでしょうけど・・・
アンチャとダークソウルのためならPS4買いますよ!買い!!!
ゲームと音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
