カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 動的、静的。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 動的、静的。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動的、静的。



ライブへ行ってきましたー!
いろんなバンドさんが演奏する形式?のライブです。
あまりバンドとかライブハウスのこと知らないために説明がつたなくて申し訳ないのですが、
そんな感じのイベントです!ね!

音楽好きなので、基本的にどんな音楽でも興味津々に楽しめるわけですが、
どうしても絵との表現を比べてしまう・・・
音楽って、絵にないものを持ってて本当にうらやましい!!!!!
いい音楽・・・楽しんでいたり、盛り上がったりしている音楽は本当にうらやましい!
ぬぬぬー!!やっぱりいいな!!

迫力、一体感、パフォーマンス、どれもこれも静的な絵には無い良さ。
いや、絵も静かで十分いいんだけど、最近感じるのはこういうことじゃなかったのですよ。
もっと!前に!ガッツリ表現するような!感じの!!!

ライブ終わりたてで若干興奮しておりますが。がががっ!

ライブペイントにおいて目標にしている、「奏でるように絵を描く」「見ている人の感情を揺り動かす」
このあたりは、どうしても動的な表現をしないと手に入らないと思うのですよ。
来月に久しぶりにライブペイントありますので。
そこらで試したい・・・けど、まだ経験不足なので描くことに集中します(結局

結論:トランペット欲しい

デスヨネー。
さて、よい夢見ますだ!

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。