カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブペイントれぽTOP未分類 ≫ ライブペイントれぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブペイントれぽ

7月6日に門真手作り市 with P.A.Dイベント参加してきました!
初めての参加でしたので、会場到着してからの熱気に驚いてキョドキョドしてしまいました^^;
すごいっす!門真!!
会場の中塚荘はとても立派な建物でにぎわう人たちであふれかえってました。

さて。
そんな中、ライブペイントをさせていただきました!
七夕前日だったので、テーマはやはり七夕ですよねー

11時開始~14時くらいで線画。
pad201307001.jpg

塗りは見に来ていた子供たちにお任せしましたー
星座が好きな女の子たちで塗り塗り!
pad201307.jpg

ちょこちょこ塗り足しして完成!
pad201307002.jpg

なかなかに楽しかったです♪
タイトルは「星に願いを」
12星座全部描きました。12キャラ描かねばー!と思って詰めて描いたら
意外と間空いてしまったというアレ。
ドンマイすな。
サソリとカニが上手に描けました(笑)
いろいろ試したいことあったので、また次回試そうと思いますー

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!
お誘いいただきありがとうございました
また参加したいですね♪
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
