カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Smile*TOPインフォメーション ≫ Happy Smile*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Smile*

個展DM

個展告知でう^^
ぜひぜひよろしくですよ★
会期中は展示の様子をブログで報告していきますので~♪
どきどきわくわくですよっ!


☆★北原カケル イラスト展「Happy Smile」★☆

【会期】2007年12月20日~25日
【時間】13時~20時(最終日は18時迄)
【会場】喫茶・ギャラリーmizuca @3階ギャラリー
    京都市下京区寺町通松原下ル植松町731-1
    (1階クリーニング屋さん・2階喫茶・3階ギャラリー)

【詳細URL】個展特設ページ / 本家サイト

初めての個展を開催します!!
「Happy Smile」の名のごとく、「笑顔」をテーマにイラスト展示を行います。
皆を笑顔にする絵、誰かの応援になれる絵を目指して日々制作しております。
いろんな「笑顔」に会いに来て下さい^^
イラストのほかにも写真も少しだけ展示します☆カケルワールド展開いたしますよッ!

★特別企画★
クリスマスポストカードのプレゼント等の企画ありますv
手編み小物販売もあります☆

ご不明な点・ご質問等ありましたら、お気軽に本家サイトメルフォにてお願いします。

※会場アクセス解説※
 四条河原町交差点で、高島屋を右手に(南へ向く)ずっと南へ下がってください。
 高島屋側の道を南へ下がります。
 コンビニを数件通り越して、緑の看板(クリーニング屋)が見えてきます。
 その建物の3階です☆
 ちょうど角のような場所にありますので~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

