カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんがジョー!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ ねんがジョー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんがジョー!

やっと年賀状できたーーー!(遅い!orz)

nenga-orfe.jpg

先日引退した最強馬・オルフェーヴル描きました。午年ですし。
これから印刷だイェイ!間に合え!年末!

カケルと年賀状交換したいぜー!という素晴らしい方、いらっしゃいましたら
サイトのコンタクトに記載してありますメルアドへ、「ご住所」と「お名前」をご入力のうえ
そうしーーーん!してください^^
もれなく年明けに最強馬が届きます(!?)

+ + + + +

年末と言えば、今年も酒場放浪記の年越し放送があるとか。
BS入らないアナログな我が家では、見れない事を悔し泣きしながら年越します orz
本気でナスネ導入検討したい。毎週月曜のために!るいるいのために!!!
年越し用お酒はしっかり仕入れておいたのだけどね。ふふ。
わくわくしながら飲むぜウエーーーイ!(立ち直った)

さて。
ド年末にも関わらず来月から新しいことをはじめようと色々手配してます。
年末ってのは忙しいね。
一年の締めくくりのための準備だったり、新年スタートダッシュするための準備だったり。
しかしクリスマス同様、年々、節目感が無くなりつつあることに危機感を覚えてますな。
テレビも見ないし、映画三昧だし(それは日常的)

冬休みは、原稿やるためのものだと認識しているんだZE(ニッコリ

Comment













非公開コメントにする
