カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我思うTOP未分類 ≫ 我思う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我思う

準備!

さてさて。
本日の夕方から搬入作業です!気合入れてやってきますぜー!
カテゴリに「HappySmile」というのを作りました^^
個展の様子とか期間中の思い出とかの記事はこちらに入れますだ。
◆個展詳細情報はこちら

部屋が汚いです(笑
メイン作品は無事出来上がってます!やった!
色々と欲を出してグッズ制作を考えていたんですけど、私にとって今回の個展は「開催すること」がステップなので、あまり欲張らず、自然体で行くことにしました^^;

長いので「続き」からどうぞ♪

イラスト見て欲しい!たくさんのお客さんに見て欲しい!っていう思いはすっごくあります。でも初めてのことばかりなので、ほんと、自分試しのようにやってます。まあ…でもお客さん来ていただけるか不安なんですけどね(汗
私が一緒に生きてきた「絵」を見ていただきたいな^^

こうやって絵を描いて、笑顔で生きていられるのも、
私の周りの人々・友人たちに支えられてきたからです。
そして私の家族。本当に支えられました^^
心からの感謝の意を込めて、個展頑張りたいです。

こうやって個展開くことで、恩返しや元気の源になれることを願ってます^^
元気絵師になるぞ!笑

Comment

わかるんるー
編集
うん!頑張って!カケルさん★

元気絵師、ぴったりですヨ♪
いっぱいいっぱい人が来て、カケルさんのイラストから沢山の元気をもらってくれること祈ってます♪
2007年12月19日(Wed) 15:51
marcheさんへ
編集
ありがとうございます^^
元気絵師目指しますです!!
応援ありがとうございますぅぅぅ~
2007年12月30日(Sun) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

