カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのビールTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 久しぶりのビール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのビール



更新しなさすぎて広告出てましたね、ごめんなさい。(´・ω・`)

楽描きをUPしてはいるんですけどね、タンブラーとかインスタが便利すぎて
そっちばかりにUPしてます。
最新はそちらに流れてます。よろしければサイトからリンクに飛んでご覧ください!


さてさて。
最近忙しすぎて飲みに行ってないのですがね。
この前やっと飲みに出てきました!
ひさびさのクラフトビーーーール!!美味しいね!楽しいね!!
おひとり様だけどカウンターに座れば寂しくないよ!!

やっぱりビール擬人化展を早くしようと思ってます。
がんばります。
飲むたび思ってます。
思ってるだけではダメですよね。実現します!

しかし、飲みに行くタイミングが無さすぎて
禁酒状態だったんですけど、ちょっと飲んだだけで酔っ払うのなんの。
弱くなったなぁ。
これは、年齢のせい!?いや、永遠の20歳・・・(それ以上は言うまい)
来月のウイスキーフェスに向けて鍛え直さねば!!

Comment













非公開コメントにする
