カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケラトプスTOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ ケラトプス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケラトプス

トリケラトプス展、やっと見てきました。



ずっと恐竜好きだったんですよ。
そういう意味で考古学やりたかったんですけどね、恐竜学者って実は地質学者らしいです 笑
真実を知らなかった私は、恐竜学者になれなかったというアレです。
世の中のお父さんお母さん、子供さんには職業を正しく教えてあげてくださいね。

トリケラトプスというかケラトプス科という種類はツノとフリルが特徴で、ということですがね。
フリルって呼び方にびっくりしてしまいました。
フリルって装飾じゃないですか。彼らもそういう意味でフリルが進化したのですか?
もうね、ほんとすごい話だなと思うわけですよ。
かわいいですよ。キュンキュンですよ。

子供さんめっちゃ多かったす。
やっぱり人気なんだなー。
でも展示内容が子供向けじゃなかったんで、意外でした。

Comment













非公開コメントにする
