カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 喝ッッ!TOP未分類 ≫ 喝ッッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喝ッッ!

気合だー!

昨日搬入してきました!
手伝ってくれた友人に感謝☆☆
夜18時からはじまり、終わったのが22時近く。
いやあ、大変ですね^^;
展示の技術持ってるから、まぁなんとかできましたけど、全く初めてだったらヤバかったかも(汗
こんなところで技術発揮です(笑
ギャラリーの空間が自分の空間になるのって、なんか嬉しい☆
お客さんを「お迎え」するんだ♪って気持ちが強くなりましたv

いよいよ明日は初日!
ギャラリー通勤時間がちと長いので、色々UPできるかどうか分からないけど、ブログだけは頑張ります!
(期間中コメレス遅くなります。すみません)

ちょっと風邪っぽいので、気合入れていきまっすよー!おー!!
みなさん、ぜひぜひいらしてくださいね^^
ゆっくり、ほっこり、笑顔になれるよう、魔法をご用意して待ってますv

Comment

編集
おぉ!いよいよ開催ですね~(^-^)/

まだ日程&時間が読めないんですが金曜か
土曜日あたりにお邪魔しようかと思ってます
魔法楽しみにしてますね♪
2007年12月20日(Thu) 01:31
頑張ってください!
編集
個展ついに今日から開催ですね!
どんな素敵な世界が広がっているのか
想像するだけでワクワクしてきますv
私は23日あたりにお邪魔させてもらう予定です~
魔法にかかりにいきますーヾ(≧∇≦*)〃キャーvv
風邪こじらせないよう、体調にお気をつけくださいね♪
そ、それでは会場でお会いしましょう~////
2007年12月20日(Thu) 20:13
レスです
編集
>>kazuyaさん・もー太さん
わおー時差レスすみません^^;
来ていただき感謝ですv
正式レスはまた来ていただいた日のコメにさせていただきます^^
2007年12月31日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

