カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 個展1日目TOP未分類 ≫ 個展1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個展1日目

個展一日目

1日目無事終了いたしました^^
とりあえず展示準備できていてよかった…!(ぁ
遠方から友来るあり。本当にありがとうございます!
励みになりました!!
ご感想も色々聞けてよかったです。
ご意見もありました^^ありがたいことですv

「絵柄が多い」というお声が多くありました。
今回は「HappySmile」をテーマに私が描ける絵柄で表現するっていうのがコンセプトなんで…す。それでもメインテーマについては2種類の絵柄に抑えて描いてるんです(苦笑
絵柄が多いのも「自分」なので、いろんなのがあるなーと楽しんで見ていただければ幸いです。
イラストの仕事もやったりするので、ちまちま変えてやってはいますが、どれが自分?っていうのは全く決めていません。
絵っていうのは自由空間なんです!きっと!!というわけで、絵柄が多くて、一人で描いてるの?って思いがちですが、全部、私です^^

何度も思っているのですが、今回は個展を開催するぞ!ってことに意味があるのです。いつもみなさんに支えられて生きてきていることへの感謝の気持ちなのです。
ふらりと来ていただいて、あーあたたかいなぁ。元気になるなぁと思っていただけたら今回の個展は成功です^^

ぜひぜひお気軽な気持ちでいらしてくださいねv

Comment

編集
本日はお邪魔しました、楽しい時間を
ありがとうございました(^-^)/
2007年12月23日(Sun) 02:53
kazuyaさんへ
編集
個展に来ていただきありがとうございました!
色々なことをお話できて楽しかったです☆
ご注文いただいたモノは年明けに郵送いたします^^
ちょっと遅くなりますが、ヨロシクお願いしますv
またブログで交流しましょうvv
2007年12月31日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

