カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちからいしTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ちからいし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちからいし

無事誕生日を迎えたこともあり…
自分へのバースディプレゼントを買ってきました^^
去年は時計☆今年は…ブレスレット!
しかも!パワーストーン☆☆☆

自分にあった、自分が欲しいパワーを持った石たちで作ってほしいなぁ…と長らく思っていたので、出かけ先ですっごくいい感じのところを見つけて、即チャレンジ!
最初は誕生石のガーネットを持ちたいと思って、色の組み合わせに入れてもらってたんですけど、なかなか決まらず…
とりあえず、ガーネットがどす黒い赤なんですよ…欲しい色は元気カラーのオレンジだったので、全く相性が悪いのなんの。
結局、ガーネットを持つにはまだ早いんだね…(汗)なんて話をして、次回にすることにしました^^;
その代わりにガーネットのほかにある誕生石・グリーンフローライトを入れました^^
オレンジと緑と黄色な感じですっごくかわいいんですv

カーネリアン
オレンジカルサイト
チベットメノウ
グリーンフローライト
プリナイト
フロスティクォーツ
こんな感じですv創造力とか、元気!やる気!な感じにしてみました^^
普段装着しててもかわいいからお気に入りです^^

いやはや。結構お高いものかと思ってたけど、石代と手作り材料代と手数料入れてもそんなにかかりませんでしたお。
石によって値段左右されますけどね(汗
さてはて。この石ちゃんからのパワー、いつごろ発揮されるのかなぁ?とりあえず、創造する努力はしときますか(笑

買ったお店はこちら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

