カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 描けない!TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 描けない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描けない!

らくがき

驚くくらいに絵が描けません^^あはは
主線無しイラストは調子出て来たんですけど、その反動でポップ系の絵が駄目になってきています…。
個展で描いたような絵は描けませんの。
ある意味個展の絵は「そのとき」の絵になってしまったようですわ。
展示会の予定が無い今、モチベーションが下がってるっていうのがあるのかも。
主線無し絵はアイデア豊富な感じで出てくるのに、ポップ系は駄目なんす。
次にポップ系の絵が描けたときは、絵柄が変わっている予感がします。
もしかして…更なる進化の予感?!……だといいのだけどね(汗
描けないの分かってるけど、今日もあがいてみよう…モガモガ

Comment

すごくよく分かります
編集
こんばんは~。お元気ですか?
私も現在イラレ模索中なんですが、現在はカケルさんと同じく主線無しを
挑戦中です。主線有りも徐々に挑戦してみたいですが、絵柄と合うかどうか
分かりません(汗)。
未熟者の私が言うのもなんですが、カケルさんはポップな絵がとても
カケルさんらしくて素敵で大好きです。もちろんしっとりした絵等も素敵
なんですが、カケルさんといえばポップ絵!というイメージが私には
あります。
私は個展経験も無いし、モチベーションというものをどうやって上げていけば
良いか悩んでます。うーん、とりあえずネットで発表をマメにできるようには
したいなと思っています。
お互い進化出来るといいですね☆
2008年01月20日(Sun) 00:56
編集
瀬戸さんへ^^
コメありがとうございますvvv
イラレは楽しいですよね~vほんと恋人的存在です(笑
ポップな感じを極めたい!もっとポップにイラレを活かしたい!って思ったら壁にぶちあたりまして…。
まだまだ研究が必要ですね><
瀬戸さんもとてもイラレを研究なさってて、すばらしいです!
見習って頑張ります★ありがとうございます!
2008年01月20日(Sun) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

