カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みなぎるパワー!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ みなぎるパワー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなぎるパワー!

昨日の話ですが、久しぶりにパフォーマンスを見てきました!
ブラスト!』という音楽とダンスのパフォーマンス集団です。
数年前に大阪で見て以来、すっかり虜になっていたのですが、今回、偶然日程が合ったのでチケットを勢いでゲット★

見てからの感想。
やっぱかっこいい!!!!大満足です!
“色”をテーマに様々な音楽とダンスをするのですが、それがすっごく楽しい音楽だったり、悲しいダンスだったり、情熱的だったり…と様々に変化していて、ワクワクがとまらなかったです!!
何かを「表現」すること。音が跳ねたり、音が悲しく泣いたり、音が何かをささやいてきたり……音楽も絵も言葉の壁を越える存在なんだな、と改めて思うわけです。
今回、この「ブラスト!」で元気やパワーをいただきましたが、やっぱり、私の絵やデザインも、誰かに元気をあげられる、そんな存在になりたい!って思いが強く・強くなりました。このテーマは私が絵を描き始めた頃からのテーマ。同じく何かを表現する者として、もっともっと精進したいです。

是非一度、生の「ブラスト!」を見てください!おすすめですよv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

