カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚える気が無いTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 覚える気が無い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚える気が無い



2月から始まるポスカ展のためにサイトページ作ってました。
うーん。DW8で、サイトとかページを組むのって、2~3回やったんだけどな。
見事に忘れてるのよ。
本見て作れることは作れるが、そのときだけで、覚えていない様子^^
根本を理解しないと駄目ねー。
特にスタイルシートとかCSSが入ってきたDW8使い始めてからは頭混乱しまくり。
7割理解してるけど、あとの3割は根本理解だな(苦笑
FLも使えるようになりたいのだが…当分先のようです。
本家サイト改装、頑張りますだ(ぁ

そういえば。
イラレでポップ画描いたんですけど、久しぶりに納得いかない作品できました^^;
よっぽどじゃないとイラレ作業までもっていかないんですけど(ラフで終わる)
ラフ段階で納得いかないものをイラレで仕上げたら酷いことになったorz
しばらく、ちょっと休憩したほうがよさそう orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

