カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲームと音楽
CATEGORY ≫ ゲームと音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンションは逆裁

出張先に持ってきているDSソフト…某竜クエスト6なんですが。
早速積んでしまってね……
エンカウント率高いうえに、内容微妙。
あれ?こんなだっけか?とあっさり積み(笑)

色々見てたらこれが面白そうでした。

ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


と思ったら6月発売とか…泣ける。
体験版やってみて、テンションは逆転裁判っぽいなーと思ったり。
たぶん、買います。
よかったら、体験版どーぞ

やっと導入

Demon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

やっと!我が家にもPS3導入ですよ。
ほぼ勢いで買っちゃった★出張控えてるのにね(苦笑)
まあいい。2日でも楽しんじゃうぞー☆★

と、本当はベヨをゲットするつもりが、お値段したので(さすが女王様w)あえなくデモンズ。
伝説のマゾゲーと言われたこのゲームに、伝説の飽き性・カケルが挑みます。
さて…どこまで頑張れるかな……



ひとまず盗賊さんでプレイ中です。
ええ、初期装備のかっこよさに惹かれて盗賊(笑)全くもって不純すぎる動機。

と、言うより先に。
ファミコン世代には、このPS3の画質がすごすぎてびっくりです。
恐ろしい!!でもこれで流行りのゲームをチェックできるどー!!うわーい!!

もう我慢ならねえ

ぷ、プレステ3が欲しいです……
色んな実況を見ていたら、うずうずと…!
まだWii、PS2で我慢してるんですが、PS3、X箱のグラのキレイさと言ったら…!!!うごご!
ほ、ほしい!!
そして
あわよくば実況したい(笑)
そうなると、ハード・ソフト・キャプチャが必要。
予算、計6万円。
うおほ…! orz

▽以下プレイしたいものリスト。(検索避け)
@しろ騎士もの語
@デモんズソうル
@ベよネッタ
@アサしンクりード
@バイオ5
@DMC

こんだけタイトル溜ってるなら買うべきだろ…うん、そうだよね……
FF系のキャラに飽きてきたんで、硬派なゲームをしたいです。
そういう意味ではデもンズとかDMC、MGSあたりをやってみたい。
そして不屈の精神のためにも実況しながらうpしたいな(笑

家族ゲーム大会

Wii様のおかげで、普段ゲームをやらない層にもゲームさせることができるようになりました昨今。
ゲームはひとりでするものじゃなくなりました(笑)
それでも私はひとりでするけどね!!!(RPGの話

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


WiiFitPlusを購入。
前作分のデータ引継ぎ&前作のトレーニングもできる、とな。
あれ…これ、プラス買ったら前作要らなくない?
さっそく売り飛ばしフラグ(笑)

プラスをちょっとだけプレイしましたが、
単純な運動要素だけじゃなくて頭も使うのが増えたかなー
個人的にはパタパタ飛行がお気に入りです。
なんというか、あの、プレイ中の格好がなんとも言えない意味で(笑

家族で楽しむにはいい遊び道具です。
福笑いとか、カルタとか、そんな遊びもこうやって消えていくんでしょうか。
そんなことを危惧しながら、Wiiを楽しむ私がいます。。。
久しぶりにカルタ遊びしたいなぁ(矛盾

はっぴば近し

ハピバ近いということで。
PSPを所望しているところです(^ω^)ムホホ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


いいタイトルがちらほらあるし、
テレビが無いので、ゲーム欲を消化できる期待大でございます。
アサクリかMGSか…はたまたディシジアか……むふふ。悩むなぁ~

と、
バイト受かりましたー。
個展まで自重しとくかと思ったけど、いいバイトがあったのでほぼ勢いで。(恒例
忙しくなるけど頑張ってみるよー
慣れたらペース作れると思うし。
個展だけだな……ふふ……完成するといいな……(遠い目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。